アクセス解析 トランクケース 年中アロハ生活

年中アロハ生活

年中アロハな生活、スーパークールビズで夏を満喫

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トランクケース

初めましての方 こんにちは
また来て下さった方 ありがとうございます
ユーズドアロハシャツ専門店 アロアロショップの管理人です。

トランク1

トランク3

トランク2

買い付け用に新品のトランク2個をヤフーネットオークションで買いました。

@3,580円 × 2 = 7,160円
@1,500 × 2 = 3,000円
合計 10,160円

最初はレンタルにしようかと思いましたが、TSAロック有りで4日借りて4,095円。

こりゃ、勝った方がいいっしょ。

で、またまた「TSAロック」って何ぞ?

と言うことで9.11以降なのかテロへの警戒が強くて

アメリカ運輸保安局が怪しいと思ったトランクなんかを

鍵をぶち壊して中身をチェックしてしまうそうなんです。

で、このロック。鍵穴はあるんだけど自分で開けるのはダイヤル錠で

鍵穴はアメリカ運輸保安局の共通?の鍵で開けるんだそうな。

知らない内に色々決まりが変わってるものだな・・・


トランク自体はABS樹脂にポリカーボネートをコーティング。

サイズの割に4.5kgと軽々です。1回の旅行でぶち壊れそうな華奢な感じです。

容量100㍑、1つのトランクで約70枚くらいアロハシャツが入るかな。

何か出費ばかりでいいのかな?

トランクさん、ちゃんと元とってくださいよ。



【CAMPIA MODA】アロハシャツ(0275)

【CAMPIA MODA】アロハシャツ(0275)


椰子パイナップルがモチーフのレーヨン100%のアロハシャツです。
ポケットの柄合わせが高級っぽい。
MADE IN KOREA.

商品名は購入ページにリンクしています。

関連記事

| ■商品 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aloaloshop.blog.fc2.com/tb.php/24-28c7440c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

