アクセス解析 iphone 年中アロハ生活

年中アロハ生活

年中アロハな生活、スーパークールビズで夏を満喫

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

iphone

初めましての方 こんにちは
また来て下さった方 ありがとうございます
ユーズドアロハシャツ専門店 アロアロショップの管理人です。

iphone

今回ハワイへアロハシャツを買い付けに行くに向けて

向こうの様子や道中など写真に収めて来ようかと思うだが

実はデジカメなんぞは持ってなっかたりします。

携帯(ihone3G)のカメラで十分かなっと思っていたのですが

せっかくハワイの綺麗な風景なんかを

しょぼいihoneのカメラでは如何なものかなと。

ihone3G 480×320ピクセル 解像度163 ppi
ihone4 960×640ピクセル 解像度326 ppi

ihoneは発売決定と同時に予約して手に入れた物なので

もうだいぶ年数も経ち買い換えにも良い時期だ。

しかし、この秋にはihone5が出るというではないか。

ihone5 800~1200万画素(未定?)

このタイミングでihone4を選択するのも微妙すぎる。

それよりもソフトバンクの電波状況が酷すぎて

DoCoMoあたりに変更しようか悩んでたところだ。

現在、名古屋の比較的中心地の9階に事務所はあるが

それでも良く通話が切れてしまう。

実家の兵庫県の山の奥は未だに電波が入らない。

特にそのためだけにデジカメを買うのもバカらしい。

結局のところ先立つものが無いだけなのだ・・・

【croft&barrow】アロハシャツ(0091)

【croft&barrow】アロハシャツ(0091)


南の島に咲く植物がボーダーにプリントされたレーヨン100%のアロハシャツです。
ポケットの無いタイプです。
MADE IN KOREA.

商品名は購入ページにリンクしています。

関連記事

| ■商品 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aloaloshop.blog.fc2.com/tb.php/23-9dbefa06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

