アクセス解析 ESTA 年中アロハ生活

年中アロハ生活

年中アロハな生活、スーパークールビズで夏を満喫

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ESTA

初めましての方 こんにちは
また来て下さった方 ありがとうございます
ユーズドアロハシャツ専門店 アロアロショップの管理人です。

ESTA

ESTA」 皆さん御存知でしたか! そうですか御存知でしたか。

10年近く海外旅行に行ってない私は、こんな物の存在は知りませんでした。

ハワイに仕入れに行くべくパスポートを取り直し

出来たら速攻で飛ぼうかと思ってました。

航空券を予約をしに某HISに出向いたのはいいのですが

ESTAは取られました?」  「何じゃそりゃ?」

って事で9.11以降アメリカ行きは「ESTA(電子渡航認証システム)」で

IDを取得しないと行けなくなってました。

何かの不都合(同姓同名が犯罪を犯した等)があると72時間回答が出ないらしく

待った無しの日程でIDが取れないと全てキャンセルになりかねません。

しかし、ここまで来て引き下がれないので日程をずらして

7月18日から二泊四日でハワイに買い付けに行くことにしました。

高い経費を掛けて買い付けに行くので、相当量買い込んで来る予定です。

いいのか? そんなにお金かけていいのか?  まあ、いいか。


本日も7枚まとめ買いされたお客様がおられました。

注文を頂くと元気がでます。


【pierre cardin】アロハシャツ(0042)

【puritan】アロハシャツ(0064)


南の島に咲く植物がボーダーにプリントされたレーヨン100%のアロハシャツです。
ポケットの無いタイプです。
MADE IN KOREA.

商品名は購入ページにリンクしています。

関連記事
スポンサーサイト

| ■商品 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aloaloshop.blog.fc2.com/tb.php/19-8f5bafc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

